2008-05-22 [Thu]

欧州チャンピオンズリーグ


今朝もいつも通り「めざにゅ〜」の時間に起きて、パソコンでワンセグを「ながら視聴」するが、めざにゅ〜ではなくサッカーをやっている。どうやら、欧州チャンピオンズリーグの決勝戦のようだ。

マンチェスター・ユナイテッド対チェルシーというイングランド勢同士の決勝戦は、なぜか真夜中のモスクワ、しかも大雨の中でおこなわれている。
壮絶な試合は、延長戦になってもまったく勝敗が決まらず、そのままPK戦にまでもつれ込むが、ついにはサドンデスにまで突入し、最後の最後はマンUのキーパーの超ファインセーブによって勝負が決まった。
いやぁ、朝から実にイイものを見せてもらったよ。

お台場ところで、このブログの右側に佐藤琢磨の応援パーツを貼り付けたが、その際、Seesaaブログの管理ページから「再構築」という文字が消えていることに気付いた。なんと、設定を保存するだけで、自動的に再構築されるような仕様に機能強化されたようだ。
今までと違って、変更がかなりリアルタイムに反映されるようになっており、ものすごく使いやすく生まれ変わっている。ちょっと前までの、イライラするような状況から、格段に進歩したね。これは素晴らしい。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
お久しぶりです。
はまかぜ、ついにインターネットに戻ってきました。
実家にインターネットを引くべく四苦八苦して、先日ネットが使えるようになりました。
まだ就職活動中なので完全復活ではないですが、ひとまず復活することができました。
これからもよろしくお願いします☆
Posted by はまかぜ at 2008年05月23日 17:35
お久しぶりです。
とりあえずは、ネットへの復活おめでとうございます。
この時代、何をするにもネットは不可欠ですからね。

あとは、完全復活を心よりお祈り申し上げます。
焦らずに頑張ってくださいね。
Posted by Moto at 2008年05月23日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マンチェスター・ユナイテッド 3度目の欧州チャンピオンズリーグ制覇
Excerpt: マンチェスター・ユナイテッド 3度目の欧州チャンピオンズリーグ制覇
Weblog: アマデウスの錯乱?
Tracked: 2008-05-23 08:21
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。