2008-04-19 [Sat]

どうなる?スーパーアグリ


最近は雨がよく降るので、オレの週末早朝ウォーキング〜も中止がちだったが、今朝は風が強いながらも、何とか歩くことができた。
昨日の朝も、傘が折れそうになるほど風が強かったけど、変な天気が続くねぇ。

我らがスーパーアグリにも相変わらず嵐が吹き荒れており、まさに存亡の危機に追い込まれている。マグマを紹介したのはホンダのニック・フライらしいのに、それはないでしょう…とも思うのだが、ホンダはホンダで、自分たちの今後を考えるので精一杯なんだろうね。
スーパーアグリとしても、いつまでもホンダのお下がりマシンと全面支援のもとでやって行けるわけでもなく、自分たちで大手スポンサーを勝ち取り、マシンを開発できるようなコンストラクターにならなければ、いずれは消滅する運命にあるのは間違いない。金がないから開発できないのか、開発できないから金が集まらないのかは、とても難しいところだけど…。
今まで多くの苦難を乗り越えて、我々に感動を与えてくれたけど、今回ばかりはちょっと難しいのかなぁ。とりあえず、最悪の事態になった場合には、バリチェロの代わりに琢磨を戻して欲しいと、密かに思っている今日この頃である。

※編集部注
ついに、F1の最高権威であるバーニー・エクレストンが、スーパーアグリ救済に向けて動き出したようです。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。