2008-03-09 [Sun]

久々のカラオケ

じいじ、ばあばは、まだまだ初孫の祝賀ムード全開。
昨夜は合格祝いの第2弾で、和食レストランで外食して、ビールをしこたま飲んできた。

久々のカラオケ帰る途中、ばあばが「カラオケに行きたくない?」って言い出したので、ここ何年も行ってなかったオレとしては、断る理由など何もない。
カラオケ屋に着くと、思った以上に混んでおり、6人部屋だと小一時間待つことになるが、4人部屋ならすぐに入れるとのことだったので、それで決定。滅多に行かないので、毎回、会員証を作るところから始まる。この会員証も、きっとこれっきりだろうな。
通された4人部屋は、実際にはそんなに狭くなく、6人でも余裕で座れたよ。みんな、久しぶりのカラオケを十分に楽しんだ。

そして今朝、まだ酒が抜けきっていない中で目が覚めた。少しかったるいので、ウォーキングはパスしてこのまま二度寝しようか…なんてことをふと思ったりもしたが、かみさんがいつも通り起き出したので、決して負けるわけにはいかない。真っ赤に充血した目を擦りながら服を着替え、外に出て歩き出すと、意外と普通にシャキッとする。昨日より全然暖かいな。
今日もキレイな朝焼けと、明けの明星を見ることができたが、街中は電線が多くて、イイ写真は撮れそうにないね。デジカメがただの重りになってしまった。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。