2007-11-29 [Thu]

フジテレビクラブ

オレは、もう何年も前から「フジテレビクラブ」会員である。
とはいうものの、その特典を使っているのは球体にタダで上れることぐらいだった。

はちたま特典がそれだけではないことぐらいはわかっていたが、あえて使おうとも思わなかったのが正直なところ。ちょっと確認がてらホームページを見てみると、収録の観覧やドラマのエキストラなどに、割と簡単に応募できるようだ。
ちょっと試してみようかと思い、大好きな「ヘキサゴンII」の観覧に応募してみた。収録日が2つの中から選べたので、とりあえず12/1(土)で申し込んでみたのが2週間ほど前だったかなぁ。
収録日は間近に迫っているのに、何の連絡もなく、こりゃ外れたな…と思っていたのだが、昨日になって「仮当選」の連絡メールが来た。最終的に、確実に参加できる人数を至急連絡してくれとのこと。早速かみさんと二人で行くことを連絡すると、今日になって「当選案内」メールが届いた。いやぁ、あっけなく当選しちゃうもんなんだねぇ。こんなことなら、もっと前からたくさん応募しておけば良かった。まさに宝の持ち腐れだ。

さぁ、土曜日はたくさんの芸能人を間近で見られるぞ。初めての「湾岸スタジオ」も、ホントに楽しみだなぁ。
今度は「SP」のエキストラにでも応募しようか。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。