2007-11-14 [Wed]

ミハエル


さすがはミハエル・シューマッハ、いつまで経っても一級品の速さを誇っているんだねぇ。今から復帰しても、まだまだ優勝争いができるほどの実力を持っているのは間違いない。
なんで引退したミハエルが乗っているのかというと、来年からTCS(トラクション・コントロール)などのドライバー補助装置が禁止され、すべてのマシンが同じECU(電子制御ユニット)を使わなければならないというレギュレーションが適用されるので、TCSのないマシンに乗り慣れているミハエルが、フェラーリの要請を受けて開発の手助けをしているというわけだ。
この人、ちょっと前は、遊びでMotoGPのマシンにも乗って驚くべきタイムを出してたけど、二輪だろうが四輪だろうが、何をやっても超一流なんだね。あらためて凄いや。

※編集部注
昨日喜んで作った、上のメニューバー、最新のIE7とFirefox、Operaで動作確認したんですが、会社のIE6では配置がズレててガックリ。ちょっと変更を加えたんですが、これでうまく行くか?それとも、もっと酷くなってるのか?


タグ:IE F1 雑記
ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。