2007-10-15 [Mon]

ベンツのCM

もうすでにご存じの方も多いと思うが、アロンソとハミルトンが出演しているメルセデス・ベンツのCMがある。


マクラーレンでの確執をパロっているのだが、これを撮影したときには、ここまで仲が悪くなるとは思ってなかったんだろうなぁ…というぐらい、実に楽しそうだ。何回観ても面白いし、最後にミカ・ハッキネンが出てくるのもスゴイ。
※初めて「YouTube」を貼り付けてみた。

アロンソには、現在たくさんの移籍に関するウワサがあり、どれが本当なのかサッパリわからない。ルノーと3年の仮契約をしたとか、来年レッドブルのあとフェラーリに移籍するとか、トヨタと契約したとか…。トヨタに行くぐらいなら、ホンダに来てほしいけど、無理か…。
まぁ、もうすぐすべてがハッキリするだろうけどね。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
これ!観ました^^
先日の地上波でも最初に1度だけやってましたね。日本GPの時でしたか。
いいCMですね。
ほんとトヲタへ行くぐらいならHONDAへ来て欲しいです(;;)
Posted by まめ。 at 2007年10月16日 01:52
え?地上波の日本GPでもやってたんですか?
そりゃ、知らなかった…。
恥ずかしながら、この土日で初めて観たんですよ(^_^;)。
Posted by Moto at 2007年10月16日 06:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。