2007-09-16 [Sun]

銀座

今日は、最近オープンしたマロニエゲートプランタン銀座に行ってきた。
目当ては、オレとかみさんのバッグ探しだ。

マロニエゲートとプランタン銀座それにしても東京は暑い。東京メトロ銀座駅のC9出口から地上に出て、まずはプランタン銀座に行く。前にめざましテレビで紹介されていたのだが、プランタン銀座の方は、普通の百貨店とは異なり、1階フロアに女性用バッグのコーナーが大きくとられているらしい。
ものすごい客の数で、報道のカメラマンも来ている中、かみさんの大好きなレスポを探して奥に進むと、思った通り、一角にたくさん置いてあった。ひとしきり悩んだ末に、日本限定の新デザインが気に入ったので、喜んで買ってきた。
そのあと、一通りすべての階を見て歩いたが、すべて女性用のものしか売ってないんだね。いやぁ、そんなことも知らなかったよ。

さて、オレのバッグはお隣のマロニエゲートで探す。こちらも入場制限されるほどの混雑で、とにかく人でいっぱいだ。それにしても、最近の新しいビルは、内装のセンスが非常に良い。
ここもめざましテレビで紹介されていたのだが、5階から9階まで東急ハンズが入っており、特にバッグコーナーがかなり充実しているらしい。実際に9階に行ってみると、他では見たことがないぐらいのバッグの数で、ここで欲しいものが見つからなかったら、きっとどこにも売ってないだろう…というぐらいだ。
あれやこれやと悩んだ末に、吉田カバンの軽くてカッチョイイのを買ってきたよ。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。