2007-08-03 [Fri]

ベッテル参戦!


アメリカGPでクビサの代役を務めてBMWザウバーをドライブし、ポイント獲得の最年少記録を更新したあのセバスチャン・ベッテルが、今度のハンガリーGPからスコット・スピードに代わってトロロッソのドライバーとなる。スパイカーの山本左近といい、ドライバーの入れ替わりが激しくなってきた。

スピードは、自分の失敗を棚に上げて、マシンやチームへの不満をまき散らした態度の悪さが原因で、まさにトロロッソのボスから首根っこをつかまれて「クビ」になったようだ。
20歳のベッテルは、2008年シーズンもトロロッソから参戦することが決定している。F1もどんどん世代交代が進んでいるね。

13歳の誕生日、おめでとう!ところで、そんな今日は次女の誕生日。
キレイなフルーツケーキに、我が家伝統の数字のロウソクを立てて、13歳の誕生日を祝った。
13年前のこの日は猛烈な「酷暑」で、次女が生まれたとの連絡を受けて、家から産婦人科まで、まるでシャワーを浴びたかのように汗を吹き出しながら、急な坂を上って歩いていったことが、昨日のことのように思い出される。
飯をたらふく食ったあとに、このケーキを4等分して食べたんだけど、さすがは別腹、ペロッと食えるもんだねぇ。実際、かなり美味かったからね。
でも、ケーキだけじゃなくて、なんかプレゼントを買ってやらないとなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
お嬢様、13歳のお誕生日おめでとうございました!!美味しそうなケーキですね。
やっぱり何かプレゼントは買ってあげたのがいいと思います^^

スピードは態度悪いんですね・・他のせいにしたらいけませんよね。
左近さんとベッテルのトロロッソも注目しようと思います。

Posted by まめ。 at 2007年08月04日 14:01
ありがとうございます。
私は特に甘党ではないのですが、ここのケーキは美味いですよ。
さて、次女は何が欲しいのかな?
Posted by Moto at 2007年08月04日 21:25
Wiiかな・・
Posted by まめ。 at 2007年08月05日 03:23
未だにWiiは買えないんですよねぇ。
Posted by Moto at 2007年08月05日 06:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。