2007-07-29 [Sun]

韓国に敗れる!


アジアカップの3位決定戦、韓国との試合。
いつも通り土曜日の夜は酔っぱらっているので、できることなら早く眠りにつきたいのだが、サッカー日本代表の試合があるんじゃ寝てられない。

眠い目をこすりながら、夜中にギャーギャー応援していたのだが、PK戦にまでもつれ込んだ大激闘も、ついに負けてしまったね。3位と4位じゃ大違いなんだけど、前回までのアジアの王者が4位とは寂しい限りだ。
とにかく、パスがよくカットされてたよなぁ。完全に動きを読まれているようだ。それでも実に惜しいシーンはたくさんあったが、監督とコーチが退席処分となり、しかも一人少ない韓国はもの凄い気迫で、どうしてもゴールは決まらなかった。
PK戦なんて運がほとんどだから、なんとしてもそれまでに決めたかったよねぇ。泣き崩れた羽生が、見てて痛々しかったなぁ。全責任を感じてるんだろうなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

日韓戦Part2
Excerpt: みんな思うことは同じですね... オシムの型にはまった選手交代、PK戦の時の対応... ロッカーに逃げてくかぁぁぁ!! 韓国はタフだったけど日本は...なんか軟弱。 代表選手は、ただのプロ選手じ..
Weblog: めざせ!新庄、 めざせ!エビちゃん!!
Tracked: 2007-07-29 10:00
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。