2007-04-12 [Thu]

超音波洗浄器

今日、アマゾンで注文していた超音波洗浄器「EC-D513」が届いた。
メガネの汚れがガマンならないオレが、昔っから欲しかったアイテムだ。

超音波洗浄器ふとしたことがきっかけでアマゾンを調べたところ、予想以上に安く、しかも客の評価も高かったので、思わず買ってしまったのだ。
早速、箱を開けて製品を取り出すと、決して安っぽくないデザインで、腕時計などを洗うのに便利なアクセサリホルダーが付属している。水道水と中性洗剤を入れ、電源プラグをコンセントに差し込むと、なんと洗浄槽が青く光るではないか。すっげぇ、オシャレ!
まずは試しに、家でかけている相当汚いメガネを洗ってみる。スイッチオンで洗浄開始。約3分で自動的に終了。取り出してみると、なかなかキレイになってるぞ。
楽しくなって、普段のメガネはもちろん、腕時計も洗浄する。いやぁ、いつもの持ち物が全部キレイになってゴキゲン。これは、安くて、オシャレで、オススメ!

ちなみに、今日は朝から良いことばかりで、実にラッキーな一日。帰りにはオレの大好きなトンビの羽を拾った。なんか、さらに良いことが起きそうな予感。

B000ANEWXSTWINBIRD 超音波洗浄器 ホワイト
ツインバード 2005-07-20

by G-Tools


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。