2007-03-25 [Sun]

機種変更が1円!

長女は無事にロスに着いて、楽しくやっているようだ。
それにしても、到着後6時間も経ってから連絡するとは、ホントにふざけたヤツだ。親がどんなに心配しているのか、ちっともわかっちゃいない。

オオシマザクラはすでに満開、曇り空が残念!ほっと一安心で、新しいサイバーショット「T100」の練習がてら、いろいろと撮りまくっている。やっぱり「T9」から比べると、画像処理エンジンからして相当に進化している。オートフォーカスや、操作のレスポンスも速い。全くのカメラ任せでも、ほぼ思い通りの写真が撮れそうだ。
1GBのメモリースティックも購入したが、知らない間にずいぶんと値下がりしてるんだね。ソニーの純正品でも3,000円しないほどだ。サードパーティならもっと安いよ。

和歌山ラーメン安いといえば、近くのスーパーのケータイ売り場で、機種変更が1円でできるというのをかみさんが見たとのこと。新規加入で1円や0円というのはよくあるけど、機種変更が1円でできるわけない。じゃぁ、ホントだったら機種変更してもイイ?って聞くので、今日確かめに行ってみたところ、機種は限定されるものの、なんとホントに1円だった。しかも、全然古い機種ではない。賭けに勝ったかみさんは、早速新しい機種に変更して喜んでいた。それにしても、機種変更まで1円にしちゃうと、いったい何で儲けるんだろうね。
変更に20分ほど掛かるというので、近くのフードコーナーで和歌山ラーメンやたこ焼きなどを食べたが、意外と旨かったなぁ。こんなところでも、なかなか侮れない。



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。