2006-11-20 [Mon]

ちょいテレのアップデート

ちょいテレを使い始めて、快適なテレビライフを送っているが、今日のような雨の日には日テレが映りにくくなるようだ。

ボジョレーヌーボー2006そのちょいテレのドライバとファームウェアの最新版が、本日公開されていた。細かい不具合が修正されているようだ。1週間ほど前に、テレビソフトである「PCastTV for ワンセグ」がバージョンアップしており、上記のドライバとファームウェアを更新すると、古いテレビソフトは使えなくなるようだ。したがって、下記の順番でアップデートするのが良いと思われる。

1. PCastTV for ワンセグ v1.03
2. ドライバディスク v1.20
3. アップデートユーティリティ v1.49

何事も新しいものが良いとは言い切れないが、オレの場合は新しくしないと気持ちが悪くてしょうがないのだ。それで失敗したって文句は言えないのだが、これまでで一番失敗したのが「ウイルスバスター2007」かもしれないなぁ。オレのPCは良いんだけど、古いバイオWは、これのせいでまったく使い物にならん…。早く改善してもらえないかな。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。