2006-09-05 [Tue]

ハーボット

このブログのサイドバーに住んでいる「ハーボット」のもとくん。
数あるブログペットの中でも、一番しっくりと気に入っており、昔のホームページ時代から数えて、もう3年半以上も住みついている。

これが限定フレームだ!今日からオーナー向けのアンケートを実施しており、それに答えると、もれなく限定フレームをもらえるというので、新しもの好きのオレは早速回答してゲットしてきた。
すぐに変更してみたが、なんかイマイチだな。何となく、地面と同じオレンジっていう色が、パッとしない原因のように感じる。上部ではUFOが行ったり来たりしているのだが、広告のバナーでほとんど見えないぞ。
○×?ボタンの上にはハーボットの顔が乗っかってて、マウスを近づけると微妙に動くのだが、小さすぎてよくわからないし、顔のせいで、○だか×だか?だか、ハッキリしない。
どう見てもカッチョ悪いと思ったので、あっという間に元のシンプルなブラック・フレームに戻してしまった。う〜ん、やっぱ、こっちの方がバツグンにしっくり来るぞ。
とりあえず、限定フレームの静止画像を載せておくから、どっちが良いか比べてみてよ。せっかくだったら、色も選べるようにして欲しかったなぁ。

(C)copyright 2001-2006 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。