2006-08-19 [Sat]

絶食明け!

昨日の夜で、プチ絶食は完了!
今日の朝から徐々にいろんなものを食べ始めている。
くら寿司いやぁ、やっぱりものを食べられるってのは、ありがたいことだよねぇ。でも初めての時と違って、ほとんど痩せなかったなぁ。
夜は祖父母とともに「くら寿司」で食事。いつものケータイからの予約で、混んだ週末でもすんなりと席に座ることができた。絶食で胃が小さくなっているから、生ビール3杯も飲んだら、もうおなかいっぱい。いつもの半分も寿司を食えねぇぞ。

ところで、絶食中の気を紛らわすために、またしてもLinuxサーバをいじり始めたのだが、どうやってもプリントサーバがうまく動かない。もちろん、サーバ自体からは印刷可能なのだが、Windowsからまったく共有ができないのだ。
ネットで調べまくって、いろいろと試してみたけど、ことごとく失敗。どうも「Fedora Core 5」になって、うまくいかないようだ。帰ってからもほろ酔い気分で試行錯誤してみたが、やはりお手上げ状態。またしても撤収の運命になってしまうのだろうか。悔しいな、早くバージョンアップしてくれないかな。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。