2006-08-10 [Thu]

テレビはどうなった?!

昨日から映らなくなってしまった、うちの大事な大事なテレビ。
今日の朝、ダメ元で電源を入れてみたら、なんと「めざましテレビ」が映ったではないか。こりゃ、ひょっとして直ったかな?とも思ったけど、「また絶対映らなくなるから、修理のおじさんによ〜く診てもらいな」とかみさんには言って、会社に出かけた。

結構イケル!ピタ・マックその後、修理のおじさんからの電話でテレビが映ったことを告げたところ、正常に映っていると原因がわからないから見込み修理しかできなくなる…ということで、今日の修理はキャンセルになったそうだ。なんだよ、見込みでも何でもいいから診てくれりゃいいのに…と思ったけど、まぁ、ホントに直ってればいいか…。
ところが思った通り、夕方になると昨日と同じように映らなくなったそうだ。サービスに電話したら、明日の午後に来てくれるらしい。ほら見ろ、言わんこっちゃない。また今日もテレビが観られないじゃないか。もう、明日こそはちゃんと直して欲しいもんだ。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。