2011-02-19 [Sat]

insta三昧

ヤバイ!週末のブログすら書けない身体になりつつある。

依然として、オレはInstagram中心の生活を送っており、先日2枚がポピュラー入りして以降、また鳴かず飛ばずの状況が続いているものの、ネタ探しの撮影とそれを加工することで自分の時間は過ぎていく。またいつか近いうちにポピュラー入りすることを夢見て、自分自身でも非常に充実している感じがしているので、それはそれで良いのではないかと思う。

山道そんな今日も、もちろん早朝山歩きから始まった。外はそんなに寒く感じない。
いつも通りに出掛けたら、もうすっかり日は昇っていたので、明日からはちょっと早めに出掛けないといけないな。ただ、上空にはまっ黒くて厚い雲がいて、オレが撮影を終えた途端に太陽は隠れてしまい、急に曇って寒くなってきたぞ。
最近は雨がよく降ったので、山道は結構ぬかるんでいたが、歩けるだけマシだね。一見しょうもない風景も、加工次第で劇的に化ける可能性があるので、とにかく実験的に、片っ端からいろいろと撮りまくる。いやぁ、楽しくて仕方がないね。


マンモス午後は、もう休日の日課と化している赤レンガ倉庫へ行ってきた。ホントは日曜日に行くんだけど、明日は女子マラソンがあるそうで、多くの道が交通規制を受けるようだから、今日行くことにしたのだ。
赤レンガ周辺にはもう撮るべきものがなくなったので、オレは別行動で、象の鼻パークまで行ってきた。曇り空で、ちょっと寒かったけど、涙や鼻水を垂らしながら、散歩がてらに撮影を楽しむ。
久々に入った「象の鼻カフェ」には、相変わらず巨大マンモスのオブジェが置いてあったが、前に来たときと向きが変わっているようだ。こりゃまた、イイ作品ができそうだな。

壊れたREGZAところで昨日、会社から帰ってきたら、オレの大事なREGZAがえらく破壊されていた。前面のガラスが割れて、見るも無惨な状況だ。ちょっとしたアクシデントがあった模様。
まぁ、ちょっと前の「テレビ命」だったオレなら騒ぎまくったかもしれないが、今はもう別に気にならなかったね。いや、惚れ込んで買った大好きなテレビだから、そりゃもったいないに決まっているんだけど、また最新のヤツを買えばいい話だし、そもそも最近はInstagram中心で、テレビをほとんど見ていない。
今日も一日、テレビなしで過ごしたが、別にどうってことなかったなぁ。このまま数ヶ月、ないままでも過ごせるんじゃないかな?…といっても、WOWOWがもったいないから、来月辺りには何とかしようとは思っている。

※記事に関連するツイート

motospage / Motoyuki Otsuka
素敵な日、公園にて。 @ 象の鼻パーク (Zou-no-hana Park) http://instagr.am/p/Bsui0/ at 02/19 18:16
motospage / Motoyuki Otsuka
昨日、ちょっとしたアクシデントがあったらしく、家に帰ったら大事なREGZAが破壊されていた。意外なほどに冷静で、すぐに買い換えず、しばらくはテレビなしの生活に慣れてみようかと思う。 http://ow.ly/i/8l1h at 02/19 18:05
motospage / Motoyuki Otsuka
Just posted a photo @ 上郷自然観察の森 http://instagr.am/p/BscZ4/ at 02/19 14:03
motospage / Motoyuki Otsuka
42番、赤い木。 @ 上郷自然観察の森 http://instagr.am/p/BsSkh/ at 02/19 11:58
motospage / Motoyuki Otsuka
Sunrise @ 横浜市立金沢動物園 http://instagr.am/p/Br-wo/ at 02/19 07:00
motospage / Motoyuki Otsuka
全然寒くない感じ。 at 02/19 06:32
ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

