2010-12-17 [Fri]

忘年会

さすがに師走ともなると、何でもかんでも「年内中に…」という仕事ばかりで、毎日遅いし、休日出勤もせざるを得ない状況。
いやぁ、しんどいし、眠いし、ブログも全然更新していない。

フカヒレ!そんな中でも部内の忘年会はちゃんと企画され、昨夜、関内の中華料理屋さんにて開催された。
とても寒い夜だったが、久々に、飲んで食って大笑いして、非常に楽しい時間を過ごせたね。出された料理は、意外なほどにどれも旨くて、飲み放題と、餃子の食べ放題で、かなりお腹が一杯になったよ。中華街ではない中華料理屋さんでも、随分と旨いところは旨いもんだねぇ。
それにしても、紹興酒は利くよねぇ。オレはあんまり紹興酒って好きじゃなかったんだけど、最近はレモンを入れて飲むことを覚え、随分と飲みやすくなったよ。

さぁ、明日の朝は歩くぞ。でも、午後は仕事かな。
タグ:飲食 行事 雑記
ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173813222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

