2006-05-02 [Tue]

Uターン

今日、早くも横浜へとUターンした。
飲んで食ってを繰り返した不摂生が祟ったのか、昨日から風邪気味で非常に調子が悪い。JOBAのやり過ぎかも知れないが、身体の節々が痛く、特に首や足がどうしようもなく痛い。微熱もあるようだ。

小雨の降る瀬戸大橋天気はあいにくの雨だったが、行きと同様、道路は空いてると確信していたので、8時半ぐらいから実家を後にした。実際、今まで経験したことがないぐらいに空いていて、非常に順調に飛ばすことができた。
しかし、体調は時間とともに悪化するばかりで、頭や足が痛く、休憩では歩くこともままならないほど。かみさんも運転を代わろうか?と言ってくれるが、ここで代わったら、もう二度と運転することはできないと思ったので、気力を振り絞って運転に集中した。
それにしても今日は覆面パトカーの多いこと。少々ビビリながらも、なんとか捕まらずに約900kmを走り抜けることができた。途中、大雨や霧にも悩まされたし、厚木あたりでちょっとした渋滞に巻き込まれていたときには、関東地方で地震があったらしいね。クルマに乗ってるとまったく気づかなかったけど…。
結局、所要時間は10時間半と、またまた新記録更新だ。さぁ、風邪薬飲んで、さっさと寝ようっと。もうしばらくは運転したくない。

※今日読み終えた本

4106101416国家の品格
藤原 正彦
新潮社 2005-11

by G-Tools


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。