2010-12-08 [Wed]

雨上がりの青空

今日12月8日は、ジョン・レノンの命日であり、今は亡きオレの親父の誕生日でもある。生きていれば、今日で78歳になってたんだね。

雨上がりの青空朝は少し雨が降ったような跡があったが、会社に行くときには良く晴れて、雲が多いながらも青空が広がっていた。
それを見てると、思わず写真に撮りたくなったので、Instagramをやってみたら、結構爽やかなイイ感じに撮れてしまったぞ。
この写真を、親父へのささやかな誕生日プレゼントにしよう。いやぁ、ホントに面白い。


ランドマークタワーからの眺めそんな風に、いろんなものをInstagramで撮っている毎日だが、それとともに、過去のお気に入りの写真もInstagramで加工していて、これがまた面白い。
いろいろと試行錯誤しながら、とにかく量産中だ。
もちろん、そのほとんどが駄作だが、たまにはグッと来るヤツも出来たりするのが、サイコーに面白いね。
「Popular」に表示されるような優秀作品を眺めながら、感性を高める努力をしているところだ。

※編集部注
上のみなとみらいの写真は、新たに習得したテクで作り直し、再アップしました。
少しずつ進歩しているつもりです(^_^;)。
ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172411079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。