2010-12-03 [Fri]

edita

今日は朝から、台風並みのスゴイ暴風雨だったね。
それが会社に着いたらカラッと晴れたのに、今度は帰宅時間を狙うかのように、また暴風雨になったりしてたね。オレは幸い、行きも帰りも濡れなかったけど、ちょうど被害にあった人はたくさんいたようだ。

三溪園の紅葉ところで、ずっと前から気に入ってサイドバーに貼り付けていたWowzioのスライドショー・ブログパーツが、今週に入ってから、まったく表示されなくなっている。
今までにも、これと似たことは何度かあったのだが、これほど長い間まったく表示されないことはなかった。とても気に入ってただけに、残念でならない。
いつまでも「Loading…」のままで放っておくのも忍びないので、他のスライドショー・ウィジェットを探しまくった。Wowzioも探しまくってようやく見つけたものなので、そう簡単に気に入るものなんて見つかるはずもない。

三溪園の紅葉そんな中で、そこそこ良いかな?と思ったのが、edita(エディタ・コミュニティ)というところのブログパーツだった。
とりあえず登録してみたら、そこはブロガー同士のコミュニティらしく、イメージ的にはmixiにとても近い。いやぁ、こんなサービスがあるなんて、まったく知らなかったよ。まだ、システムがどういうものなのかは全然理解していないけど、いきなり、いろんなブロガーさんたちが遊びに来てくれたようだ。
スライドショーもしばらく様子を見てから、正式に乗り換えようと思っている。Wowzioが復活してくれたら、それが一番なんだけどね。
ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

