2010-09-12 [Sun]

白っぽい

今日も、みなとみらいに行ってきた。もちろん、赤レンガ倉庫がメインだ。
ここんとこ毎週末、汐入と赤レンガ倉庫に行くのがお決まりになっている。

白く霞んだみなとみらい早朝の山歩きで感じた通り、今日はもの凄い蒸し暑さだ。
見渡す限り、街全体が白っぽい水蒸気のようなものに覆われている感じがして、いつもならば、うちの方からでもよく見えるランドマークタワーがまったく見えない。現地に着いても、全体に白っぽく霞んでいるぐらいだから、それも仕方ないだろう。
なるべく日陰になるところを歩くようにして、少しでも暑さをしのぐように赤レンガ倉庫へと向かう。詳しいことは知らないけど、大塚愛のコンサートがあるみたいだね。
最近、とにかくマンゴーづいているオレは、カルディコーヒーでマンゴーのアイスバーを買って食べ歩き。もう、暑すぎてダメだ。今までで一番暑く感じるほどだった。
そのあと、いつものホームセンターで買い物をして、早々に帰ってきた。

午後から、他のスーパーにも買い物に出掛け、辛抱たまらずに、今日もマンゴータンゴスワークルを買う。毎日飲んでも、まったく飽きる気配がない。
とにかく美味い!ちょっと高いけどね。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。