2010-06-29 [Tue]

充実

今日はまた、退っ引きならない用事で会社を休ませてもらった。
いつものように最悪な結果になることを、ある程度は覚悟していた。

ところが、危うかったのは朝のほんの一時だけで、とくに大きな問題もなく、用事を済ませることができた。オレの心掛け一つでも、状況は随分と変わることを、ごく最近になって理解できてきたように思う。
ガストの日替わりランチもう絶対にオレの胃には穴が空いていると思えるほど、胃がキリキリと痛くなるような気分だったが、ホッとした途端、眠気と食欲が同時に湧いてきた。
かみさんと一緒に買い物などを済ませたあと、久々のガストで日替わりランチ。今日は、オレのおごりだ。
そのあとは、ずっと行けなかった紳士服店の改装閉店セールに行き、夏の清涼スーツやシャツ、ネクタイなどを、すべて半額で買ってきた。なんせ、最近かなり痩せたせいで、スーツの腰回りがブカブカになってたからね。担当してくれたおねえさんが、なかなか可愛い人で実にラッキー!
家に帰ったら、録り溜めた映画のうち一本だけ観ることができて、最近では珍しいほど、充実した休日を過ごせたように思う。

今日は、トルネのv2.00アップデートが公開される日だったが、合わせてPS3本体もアップデートしてた。何でも、新しいことは良いことだ。
さぁ、まもなくサッカーW杯決勝トーナメントの日本対パラグアイ戦が始まるけど、頑張って応援しなきゃね。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。