2010-06-08 [Tue]

禁断症状

う〜ん、モチベーション低下中…。

実行!昨日は出張で気分転換ができた上に、大好きな寿司まで食えて仕事にもやる気が出たけど、今日は何故かまるっきりダメだ。
それなりに、ちゃんと仕事はしたんだけど、とくに充実感もなく、朝から異様にイライラしてた。会社帰りの頃には、自分で自分をヤバイと思ったほどだ。
家に帰って、メシを食って、お笑い芸人の歌うま王座決定戦を見たら、少しは元気が出てきたみたいで、無性にカラオケに行きたくなった。
もう、1年近くも行ってないもんね。だいたい、それどころじゃなかったからなぁ。
今度、一人で行って、何時間も歌いまくろうかな。あせあせ(飛び散る汗)

※今日読み終えた本

最近気に入って読んでいる、伊坂幸太郎氏のデビュー作。
コンビニ強盗に失敗した伊藤が連れてこられた島は、誰も知らない、外部との交流を持たない孤島である「荻島」。そこには、喋るカカシの「優午」や、殺人を許された「桜」、唯一外界との接触が可能な船長「轟」、犬顔の「日比野」、体重300キロで動けない「ウサギ」、ウソしか言わない画家「園山」などが住む、とても異様な世界だった。
シュールなファンタジーに引き込まれると、先が気になって、どんどん読み進めてしまう。クライマックスでは、すべてが絶妙に絡み合い、すーっと気持ちよくなれる。



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。