2010-05-14 [Fri]

恋の導火線

今朝、会社に行ったら、自分の椅子の上に、このところ見慣れた「LUSH」の紙袋が置かれていた。

何かな?と中を覗いてみると、大量のバスボムが入っている。
メッセージカードも入っていて、お世辞にもキレイとは言えない文字が綴られている。送り主は、以前、日本中を一緒に駆け回った営業の相棒だ。
いろんなバスボム最近のオレのブログを見て、訳のわからん大変な状況を心配してくれたようで、「とりあえず、お風呂でリラックスしてください」とのこと。うちの家族が大好きな「ラッシュ」で、いろんな種類のバスボムを買ってきてくれたのだった。
くぅ…、たまらんねぇ、この心遣い。朝っぱらから、涙がこぼれ落ちそうになったよ。
オレ、この男から、感動やサプライズや喜びを、今まで何回与えてもらったことか。どうして、こんなにもさりげなく、人を感動させられるのか…。芸能人で言うと、まさに上地雄輔みたいなヤツだ。人間として、見習わないとね。
家に帰って、家族に自慢したら、みんな本当に喜んだよ。早速、長女が選んだ「恋の導火線」ってヤツを入れて、風呂に入ったところ。
いやぁ、めっちゃ気持ちよかったなぁ。オレの「恋の導火線」に火が付いちゃうよ。揺れるハート

ちなみに、家族の悩み事は、一歩ずつ確実に前進しているので、ご心配なく。
いろんな人が心配してくれてるけど、あの地獄の日々と比べたら、今では天と地ほどの差があるよ。みんな、ありがとうね。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。