2010-05-05 [Wed]

こどもの日

眠くてしょうがなかったが、いろんなチャレンジの結果、状況が少し好転してきたようなので、連休最後の「こどもの日」を楽しむため、みなとみらいへと向かう。

ナビオスの鯉のぼり(マウスオンで、赤レンガ倉庫)かみさんたちの大好きな、赤レンガ倉庫の「ラッシュ」がお目当てだ。
まるで真夏のような陽気の中、かみさん号ゼストの冷房を最大にして、あっという間にMM21へ到着。道路は、意外と空いているようだ。
散歩すると、どこもかしこも人でいっぱいだ。
かみさんたちの用事が済むまで、赤レンガ倉庫の中央広場で写真でも撮りながら待機していたが、何もイベントがおこなわれていない広場は、意外なほどにだだっ広い。そして、とにかく暑い! もう、Tシャツ一枚で十分な季節だ。

焼きたてクロワッサンそれにしても、人生最悪に近い日々が続いた今年のゴールデンウィーク。
最後の最後で明るい兆しが見えて、何となくホッとした。理由は、まだわかってないんだけどね。この数日で、確実に何年か寿命が縮まったと思うよ。
家に帰って、つい先日買ったシャトレーゼのパン生地を焼き上げる。おやつに食べた焼きたてのクロワッサンは、相変わらずサクサクで、とても美味しかったよ。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
今日はみなとみらいに行かれたのですね。
うちの妹夫婦も今日〜明日にかけてみなとみらいを散策するようなので、もしかしたらどこかですれ違っているかも知れませんね^^

それにしても、人生最悪の日ですか…
少し好転したとのことですし、何とか解決できると良いですね。
Posted by はまかぜ at 2010年05月05日 22:57
はまかぜさん、こんにちは。
みなとみらいにでも行けただけ、良かったと思います。
山歩き以外、どこにも行けないものと思ってましたから…。
それにしても、7日間ずっと晴れてくれたのが、本当に助かりました。
大好きな山歩きを続けることで、ストレス発散と気分転換が出来ましたので、これがなかったら、身体と心がもたなかったと思います。
まだまだ予断を許しませんが、少し希望が見えたので、また頑張れそうです。
…って、何のことを言ってるのか、さっぱりわかりませんよね。
Posted by Moto at 2010年05月06日 06:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。