2010-02-01 [Mon]

ザウバーC29発表!


ザウバーの2010年マシン「C29」が発表された。
フェラーリエンジンを搭載しながら、登録されたチーム名は未だに「BMWザウバー」という、かなり奇妙な状況。
カラーリングは暫定だと思うが、去年までのBMWを引きずっている感じで、さらにはスポンサー不足のために、めっちゃあっさりしている。
今年のトレンドであるハイノーズと、マクラーレンやルノーみたいなシャークフィンが付いていて、いつもながらマジメな感じがするマシンだ。

さて、ライコネンやマッサの才能を見いだした、ペーター・ザウバーのお眼鏡にかなった小林可夢偉。マクラーレンでたまにレースに出ても結構速かった、超ベテランのデ・ラ・ロサはかなりの強敵だ。何としても、彼に負けないことが重要だね。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

BMWなきBMWザウバー:新車"C29"を発表
Excerpt: BMWがF1から撤退したものの、ザウバーが買い戻したチームはBMWザウバーのままである。そのチームが新車"C29"を発表した。 去年2戦でブレイクした小林可夢偉と、ペドロ・デ・ラ・ロサの正ドライバー..
Weblog: Escape Zone
Tracked: 2010-02-01 23:36
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。