2010-02-01 [Mon]

ルノーR30発表!


ルノーの2010年マシン「R30」が発表された。
昔懐かしい、伝統の黄色と黒が復活したカラーリングで、スタイリングも去年のマシンよりはマトモで、速そうに見える。

クビサとコンビを組むのは、佐藤琢磨じゃないのか?と期待していたのだが、まさかのロシア人であるヴィタリー・ペトロフに決定した。去年のGP2で、総合2位だったドライバーだ。話によると、数億円を持ち込んだことで、このシートを獲得したらしい。
リザーブドライバーは、ジェローム・ダンブロージオとホーピン・タンという、何だかスゴイ名前揃いだ。
とにかく、佐藤琢磨じゃなくて、マジでガッカリだ。


タグ:ルノー F1
ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ルノー:新車"R30"を発表。もう一人のドライバーはV・ペトロフ
Excerpt: 31日にバレンシアのサーキットで新車"R30"の発表が行われ、ドライバー陣の発表も行われた。 今年ルノーに移籍したロバート・クビカの他、正ドライバーに決まったヴィタリー・ペトロフ、3rdドライバーに..
Weblog: Escape Zone
Tracked: 2010-02-01 23:37
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。