2006-02-28 [Tue]

ギャラリー

先日、新しく食玩ギャラリーのブログを作ったわけだけど、アクセス解析を見ていると、この日記や映画ブログなんかとは段違いにアクセスが多い。

梅前までのページの移植がやっと済んだ程度なのに、それこそ時間を問わず、世界中からいろんな人が見に来てくれているのだ。ホントにキャラクターものの画像って人気があるんだねぇ。そもそも海外から見に来る人って、その画像をどうするんだろう?
ただ単にジャパニメーションに興味があるのか、それともTシャツにプリントして商売でもしているのだろうか。

それにしても、せっかく良い入り口を持っているのに、何とかそのお客さんたちを呼び込めないものなのかねぇ。オレもまだまだだなぁ。もっと勉強しなきゃ。

※編集部注
今日のサッカー日本代表のドイツ遠征、ボスニア・ヘルツェゴビナとの親善試合は、2-2の引き分けでした。日本の2点は、どちらも前半後半の終了間際に決まったもので、中田がなかなか良い働きをしていました。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
Motoさん、こんにちは

ギャラリーの撮影には感心してます。うまいなぁと見てました。ちゃちに見える玩具に命を与えているようです。真似してみましたがお粗末すぎて話になりませんでした(苦笑)
2・3枚撮影しても思ったところにピントがとれないですね。2・3枚撮影ってところが貧乏性を物語る(爆)
Posted by 新介 at 2006年03月04日 08:21
新介さん、こんにちは。
人から写真を褒めてもらったのは初めてですよ。
ありがとうございます。
ピンぼけでも、ソフトの処理で意外と何とかなります(^_^;)。
Posted by Moto at 2006年03月04日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。