2009-12-23 [Wed]

シューマッハ復活!


いやぁ、ついにホントのことになったんだねぇ。
ウワサが出始めたときは、マッサの代役のときのこともあったから、100%ない!と思ってたんだけど、最近はいろんな人のコメントで、日に日に真実味を帯びてきていたから、正式に発表されても、あまり驚かなかったなぁ。

実際、今でも速いのかなぁ。速いとは思うんだけどねぇ…。
とにかく、無様な姿だけは見たくないね。
逆に、マジでチャンピオン争いできるぐらいに速かったら、現役ドライバーは何やってんだ?ってことになっちゃうよね。ニコも大変だ。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
シューマッハさんはメルセデスGPと契約されましたか@@
すごいな。。。メルセデスGP
来年は第1戦から色々な絡みも含めて見逃せませんね!

メリークリスマスです^^
Posted by まめ。 at 2009年12月23日 23:07
発表されましたねぇ・・・
ハミルトンや可夢偉にとっては、皇帝とのF1バトルが初めてなのでかなり興奮してるでしょうね。
数年のブランクはかなり大きいと思いますが、これで速かったら文句なしの天才ですね。
来年はセナの名も帰ってくるみたいですし、日本メーカーはいなくともかなり楽しみになりました。
Posted by DeltA at 2009年12月24日 01:43
Merry Christmas!
まめ。さん、こんにちは。
シューマッハは、ロス・ブラウンとのコンビだからこそ、復帰を決めたらしいです。
でも、実際は走りたくてウズウズしてたんでしょう。
いろいろと、楽しみが増えましたね。
Posted by Moto at 2009年12月24日 06:54
DeltAさん、こんにちは。
発表されてしまいましたねぇ。しかも3年契約みたいですね。
他のドライバーも、コメントでは興奮して歓迎してますねぇ。
ライコネンはいなくなってしまいましたが、楽しみなことが多くなりました。
Posted by Moto at 2009年12月24日 07:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。