2009-12-22 [Tue]

ゆず湯

今日は冬至、夜が最も長くなる日だ。

みなとみらい昨夜は何故か目が冴えまくって、なかなか眠れずに、自宅サーバの設定を見直したりしてたら、もの凄い夜更かしになってしまった。
おかげで、今日は一日中眠くてしょうがなかったが、なんとか乗り切って家に帰ると、ゆず湯の香りがしていた。
あまりに気持ちよさそうだったので、オレとしては珍しく、すぐに風呂に入ることにした。香りも良いし、お湯が柔らかい。身体がポカポカと温まって、とても健康に良さそうだ。
さぁ、明日も朝から山を歩けるので、今日は早めに寝ることにしよう。

ところで、「ぷららカード」のサービスが終了するというお知らせが来ているなぁ。
なんで終了するのか、まったく理由はわからないけど、今年度中にぷらら利用料金の支払い方法なんかを替えないといけないわけだ。結構特典があったんで、一時期は、このカードにかなり集約してたんだけどねぇ。
こういったカードが終了することなんて、オレとしては初めての経験かも。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
こんばんは!
私も今日はゆず湯に入りました^^
私は毎年一個だけ ぐじゅっ☆と袋の中でワザと潰して遊んでます(殴ry
で風呂からあがると毎年、皮膚が痛痒くなって「来年はこんなことするのはやめよう…」と思ってます(苦笑)
Posted by まめ。 at 2009年12月23日 00:36
まめ。さん、こんにちは。
私が入る頃には、すでに「ぐじゅぐじゅ…」っと潰されて、皮しかカタチとして残ってなかったです(^_^;)。
Posted by Moto at 2009年12月23日 05:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。