2009-12-18 [Fri]

小林可夢偉


ついに、小林可夢偉がレースドライバーとして、ザウバーと正式契約したそうだ。
今季ラスト2戦に出場したときの、あのアグレッシブでクレバーな走りが評価されたのだから、グロックの負傷という偶然がなければ、この結果は訪れなかっただろう。
もちろん、パナソニックやKDDI、そして撤退したトヨタのバックアップも大きいとは思うが、実力とともに、もの凄い強運も持っているようなので、来季の活躍が楽しみだ。

佐藤琢磨はまだまだ難しい状況だけど、日本人が一人でも走ってくれれば、フジテレビも放送する意味が出てきたし、日本GPも盛り上がるだろう。
世界を魅了するような走りで、頑張って欲しい。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
こんばんは^^
やっとパソでアップできるようになりました。ノートですけど><
windows7なかなか使いやすいです。

可夢偉がBMWザウバーですね!
良かった〜BMWなら応援のし甲斐がありそうですw今年は応援したかったけど、素直に出来なかった部分がありましたw

琢磨も出られるといいのになぁ・・・
来年、多分バトンも応援しようと思うけど・・私は本当はホンダ→ブラウンのバトンであって欲しかったです。
ブロウン氏も大好きだし。。ちょっと。。と言うか、かなり残念です。
来年の順位はどうでも、ブラウンGPでいて欲しかったと思っています。


Posted by まめ。 at 2009年12月19日 22:03
まめ。さん、こんにちは。
Windows7のノートを買ったんですね。そりゃぁ、良かった。
正式版はまだ使ってませんが、RC版のときから、随分と使いやすかったです。

BMWは撤退しちゃったんで、元のザウバーチームに戻るわけですが、詳細はまだわかりませんね。可夢偉が頑張って引っ張っていくと、俄然面白くなりますね。
バトンはチャンピオンになって、やはり同じイギリス人で自分よりも凄いと思われているハミルトンと、同じマシンで勝負がしたかったんだと思いますよ。
もしかしたら、コテンパンにやられてしまう可能性もなきにしもあらずですが、敢えてそんな状況を選んだバトンを応援してやってください。私も応援します。
Posted by Moto at 2009年12月20日 06:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。