2009-10-04 [Sun]

ぬかるみ

今日は早朝から晴れていたので、思う存分、山を歩いてきた。

今日の森(マウスオンでスズメバチの巣)山に入るまでの農道には、たくさんのコスモスが咲き乱れて、とてもキレイだ。来週の3連休ぐらいに、また花の国に行ってみようかな。
昨日までの雨で、山道は相当ぬかるんでおり、場所によっては、かなりの注意が必要だった。特にハードで急勾配の小道には誰も入ってないだろうと思っていたのだが、新しい靴跡が一つだけ残っている。オレよりバカな人がいて、先に歩いたんだろうね。所々に、ズルッと滑った跡が残っていて、ちょっと笑える。
道には無数のドングリやイガグリが転がっていて、何とも秋らしい。
いつも通る所の木の上に、直径40〜50cmほどのスズメバチの巣を確認していたので、今日は撮影してきた。

ちなみに今日はスカパーの無料開放日らしいので、家に帰ってからテレビでCSをつけてみると、変な表示は出るものの、本当にフジテレビNEXTが観られるではないか。
昨日の地上波ではQ3開始早々に放送終了となった、日本GP予選の再放送を観ることができて、その全容を確認できた。これからドライバーズパレードも観るつもりだ。
それにしても、川井チャンって、こんなに酔っぱらったようなしゃべり方してたっけ?

※編集部注
ということで、ドライバーズパレードを観ました。
各ドライバーが、一人ずつ名車旧車に乗り込んでのファンサービスでした。全員がトラックに乗り込んでパレードするより、こちらの方が圧倒的に良いですね。
ちなみに、グロックは欠場のようです。
途中、ハミルトンの車が止まってしまったとき、アロンソがハミルトンを乗せて、にこやかに談笑していたのは、なかなか爽やかでした。アロンソは来年から安泰なので、相当ご機嫌なのでしょう。いよいよ決勝が始まります。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。