2009-09-29 [Tue]

ストーブリーグ

F1での最近のウワサ。
たぶん、すべて本当のことだと思われる。

まずは、前々からウワサのあった、アロンソのフェラーリ入り。
これは、かなり具体的で、おそらく日本GPで正式発表されるものと思われる。
アロンソは2015年まで契約を結び、この間に1億5,000万ユーロ(196億4,378万円)を稼ぐそうだ。すげぇ!

マクラーレンMP4/5そうなると、ライコネンかマッサのどちらかが出て行くことになるわけだが、何故かフェラーリはマッサを離さないので、ライコネンが古巣のマクラーレンに戻るのが濃厚だ。
もちろん、赤のライコネンもカッチョ良かったが、サイコーに速くてカッチョ良かったのは銀のライコネン。ロン・デニスとはあまりうまく行かなかったけど、今はもう彼もいないから、チームのみんなは喜んで迎えてくれるだろう。
とすると、マクラーレンはまた、2人のチャンピオンを擁することになり、セナ・プロのような確執が生まれる危険もあるけど、何とか、ハミルトンをコテンパンにやっつけて欲しいもんだ。
来年から、またフェラーリとマクラーレンの2強時代に突入だな。オレの予想では、たぶん、マクラーレンの方が強くなると思うな。

また、そうなると、マクラーレン移籍がウワサされていたロズベルグはどうなるのか?というと、どうやらブラウンGPに行くようだ。
クビサはルノー、ハイドフェルドはウィリアムズが濃厚とされており、これらの移籍で弾き飛ばされたドライバーたち、たとえばコバライネンやバリチェロ、そして中嶋なんかは、いったいどこへ行くんだろうねぇ。
まもなく、すべてが決まっていくものと思われる。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
こんばんは!
おぉ〜そうなんですか〜これはスゴイぞ!!
アロンソはフェラーリだと言うのは噂されていましたが。マッサが出るのではなくてライコネンですか?私は逆だと思っていました。
フェラーリのアロンソがみたいです!
マクにキミが行くなら、ライコネンとハミさんですか。これは強いですね。キミにほんと頑張って欲しいと私も思います。
でしたら…なんとしてもフェラーリのアロンソに頑張ってもらわねば☆(笑)

バリチェロはもう引退して欲しいです。
ロズべルグがブラウンGPなら本当に嬉しいです!バトンは今年が山だなぁ。。
でもブラウンにバトン&ニコなんて夢みたい!!ニコ、かっこいいですからね〜♪
イケメン揃いだ〜〜♪♪
(何で見てるんでしょうかねwわたしはw)

Posted by まめ。 at 2009年09月29日 23:57
まめ。さん、こんにちは。
私は、フェラーリファンである以上にライコネンファンなので、来年はちょっとだけ複雑な気分です。しかし、シルバーウルフが完全復活して勝ちまくってくれれば、こんなに嬉しいことはありません。

速くてもブサイクなドライバーより、イケメンで速ければ、言うことなし!
応援のし甲斐があるってもんですよ。
Posted by Moto at 2009年09月30日 07:03
マクラーレンの方が強くなりそうですね。
Posted by オイルヒーター at 2009年10月05日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。