2009-08-15 [Sat]

横浜

今日はあまりに天気が良かったので、超久々に横浜に行ってきた。

タピオカマンゴーフロート(マウスオンで、今日のみなとみらい)お盆休みのせいか、土曜日の昼近くにもかかわらずクルマが圧倒的に少なくて、道路は走りやすいし、駐車場の待ち時間もない。いつもこうだったら、どんなに良いか。
着いてすぐに、そごうのレストラン街でパスタを食べて腹ごしらえ。今日は、西口方面を中心に歩き回った。クルマは少なかったけど、人は十分に多かったよ。
ビブレや、ドンキ、ハンズなど、いろいろと見て歩き、チョロチョロと小物を買ってきた。
今日ばあばの家でビールを飲むための、泡立ちの良いジョッキを買ったので、これから早速持参して飲みまくろうと思う。
途中、あまりの暑さに耐えきれず、ファーストキッチンに立ち寄り、タピオカマンゴーフロートを飲んだ。タピオカの食感を楽しみながらのマンゴーフロートが、実に美味くて生き返った気分だ。

そのまま、みなとみらいのいつものホームセンターに寄って、買い出しも済ませて帰ってきた。それにしても、アスファルトの照り返しで、恐ろしいほどの暑さだったなぁ。
きっと、ビールが旨いぞ。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。