2009-08-15 [Sat]

テリピタ

高速道路のSAで、かみさんがいつの間にか買ってた妙なモノ。

テリピタ(マウスオンでグシャッとなったところ)かみさんと娘がワーワーキャーキャー言いながら、何やら楽しそうに騒いでいるので、見てみたら、何かを鏡にぶつけて遊んでいた。
それは「テリピタ」というプニョプニョした人形で、その名の通り、テリー伊藤がモデルになっている。これを揉んだり、ぶつけたりして、イライラを発散するらしい。
ちゃんとしたカタチのある人形が、鏡や床などにぶつかると、マンガのようにグシャッと、ほぼペッタンコになってしまうのだ。そこからジワジワと元のカタチに戻っていく。

これは確かにストレス発散に効きそうだけど、よくテリーさんが許可したなぁ…と思ってしまう。でも、一回やるとクセになってしまうぐらい面白いよ。



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スッキリ!! エンディング
Excerpt: これであなたは便秘から開放!! おなかスッキリ!!とにかくお得です!!大さじ一杯(約5g)で4.25gの食物繊維!!★今だけ計量スプーン付き!!オクノス食物せんい 大袋(500g×1袋)商品価格:1,..
Weblog: もっともナウい(笑)ニュースダイジェスト
Tracked: 2009-08-23 10:22
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。