2009-08-02 [Sun]

電波が…

ソーラー電波の腕時計を買ったんだけど、残念なことに、どうやらオレの家には電波が入らないようだ。

雨に煙る、みなとみらい以前から電波の掛け時計は使っていて、買った当初はちゃんと受信に成功していたのに、最近ではまったく受信できていないことが気になっていた。
てっきり、時計が壊れたのかと思っていたから、ヘタしたら新しい電波掛け時計まで衝動買いしてたところだったよ。何らかの原因で、電波環境が変わったのかもしれないね。
今日は、雨の中、みなとみらいに買い物に行ったときに強制受信を試してみたけど、やはり街中は電波が弱いようだ。受信は夜中の方がうまく行く場合が多いようなので、窓際とかに置いて、ベストな位置を探してみたいと思う。
どうしてもダメだったら、昼間に外とか会社で強制受信するしかないかもね。

絶妙ハンバーガーところで、まったく話は変わるけど、昨日食べたロッテリアの「絶妙ハンバーガー」。
これは、ロッテリアの自信作らしく、ちょっと前までは、もしマズければ全額返金するとまで言ってたものらしい。
クーポン券があったので、試しに買って食べてみたら、マジで旨かったよ。いたって普通のハンバーガーなんだけど、確かに「絶妙」って感じがしたなぁ。ホントに、肉を食ってる感じがしたぞ。
こりゃ、気に入った。ぜひ、また食べたいもんだ。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
えー電波弱いっすか
ちなみに会社も弱いです。
すくなくとも3Fはダメです。
Posted by えふけい at 2009年08月02日 20:15
えふけいさん、こんにちは。
偶然にも、同じ腕時計だということが判明して、かなり趣味が合いますねぇ。
それにしても、家での電波は弱すぎます。
今日は大雨だから、なおさら弱いのかもしれません。
Posted by Moto at 2009年08月02日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。