2009-07-29 [Wed]

BMWザウバー撤退!


ついに、BMWも今季限りでのF1撤退を正式発表した。

重要な発表があるとのことだったので予想はされていたものの、本当に発表されると寂しいもんだねぇ。いくら今季が成績不振だからって、この時期に急に撤退とは…。
クビサやハイドフェルドは、残りのGP、どうやってモチベーションを上げていくのかな。ペーター・ザウバーさんも無念でしょうに。
ホンダに続いての撤退ということで、今後はルノーやトヨタも、それに続きそうな気がしないでもない。

最近は、明るいニュースがほとんどないね。
マッサが順調に回復しているらしいのが、せめてものグッドニュースかな。


タグ:F1 BMW
ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
えぇぇぇぇぇ!!!BMWまでもが撤退ですか!?!スゴクショックです(泣)
Hondaの次はBMWとは。。。クビサはどこへいってしまうのでしょうか・・・ハイドフェルドも可哀想です。

マッサ回復している様子と聞いてほんとによかったです。まだまだ経過観察と充分な安静が必要でしょうが早く元気になって欲しいです。いつも願っています。
Posted by まめ。 at 2009年07月29日 22:45
まめ。さん、こんにちは。
BMWまでも、突然に撤退ですよ。ビックリしましたね。
でも、もっとビックリしたのが、マッサの代役にシューマッハが正式決定したという、冗談のようなホントの話です。
まったくテストが出来ない状況ですから、ホントに乗れるのかどうかわかりませんが、もし優勝でもしてしまったら、現役ドライバーは何をやってんだ?!ってことになってしまいますね。面白くなってきました。
Posted by Moto at 2009年07月30日 06:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。