2009-07-20 [Mon]

サンプル評価

世間は休みだというのに、今日も早朝から会社へと急ぐ。
セミの抜け殻も、所々に多く見られるようになってきた。
出勤のクルマから、京急のブルースカイトレインを見ることができて、今日も良いことが起こりそうな気配…。

セミの抜け殻今日急いでいるのは、新潟で作ってきたサンプルの社内的な評価をおこなうためだ。
評価は、作った本人達ではなく、まったく別の第三者におこなってもらうこととなった。一日掛けて評価された結果は、「仕様通りできていて問題ない!」とのこと。
いやぁ、1週間、頑張った甲斐があったってもんだ。
明日、これをお客さんに、説明を交えながら提出することで、とりあえずまた一段落だ。
これにより、お客さんがピンチを脱することができるのかどうか、朗報を待つしかないが、決まったら決まったで、今後がますます忙しくなりそうだ。
新潟にも、しょっちゅう行くことになりそうだなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
たしかにセミの鳴き声が増えてきましたね!
もうそろそろ、ミンミンゼミの鳴き声が一気に増えるのではと思います。
例年7月20日ごろから増えてくるので。

仕事は引き続き忙しいようですね。
梅雨も明けて本格的な夏到来となるので、体調には気を付けていきましょう!
Posted by はまかぜ at 2009年07月21日 12:19
はまかぜさん、こんにちは。
今日はあいにくの天気でしたが、セミが鳴き始めると、まさに夏真っ盛りですね。
首の痛みや、高血圧など、気になるところはあるものの、もう長いこと風邪も引かずに過ごせています。忙しければ忙しいほど、自然と健康に気を遣ってるようです。

夏は暑くて大変なんですが、汗をかくこと自体は嫌いではないので、好きな季節です。
はまかぜさんも、お身体には気をつけてくださいね。
Posted by Moto at 2009年07月21日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。