2009-02-08 [Sun]

RB5のアニメ

今年のレッドブルのマシン「RB5」は、他のチームと違って美しい!というウワサだが、9日の正式発表前にアニメが公開された。


去年のマシンと比べて、どこが変わったのかが、ベッテルによってわかりやすく説明されているし、確かに超カッチョよく見える。正式発表も楽しみだ。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
(^^)Motoさん、こんばんは!
無事退院しました。手術前は怖かったですが、全麻だったので目が覚めると何があったか何も覚えてないです(当たり前ですがw)
痛みも全くなく、麻酔の後遺症もなくラッキーでした(というか先生方が良かったと信じています)
主治医の先生に「手術受けてよかった…(涙)」と言ったら「メス入れた時、めちゃくちゃ白い粉が噴き出てきたよ。(髄核が白い粉状にバラバラになっていたのを見せてもらいました)相当痛かったやろうね」
今は足のシビレがまだ少しあるけど、それも日に日に良くなっています。

3月復帰に向けて、身体つくりをゆっくりとしていき、今年からは自分の体をもっと労わり、Motoさんのように歩いたりして行こうと思いました(^^)
やっと2009年がやってきた感じです。
まだ初詣も行っていないので、行こうと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

さて、、、F1今年も私、楽しめるかな〜ww
youtube見ましたよwよく出来てますね。
う〜ん、、まめ。にはまだカッチョよく見えないですが、、そのうち美しく感じる事ができますでしょうか…来月には始まりますね。

Hondaのエコカー、インサイトもニュースで見ました。でもやっぱりタイプRみたいなスポーツカーが好きだなぁ♪日産のフェアレディーZとか。。でも時代はエコカーなんですね。。もっとカッチョいいエコカーが走るといいのにな。。
私のHonda[Z]もそろそろ替え時かと最近思い始めています。あゆちゃんがやっているZestのスパークを今考えています。

超長くなってすみませんでした(^^;

Posted by まめ。 at 2009年02月09日 00:21
まめ。さん、こんにちは。
いやぁ、「白い粉が噴き出てきた」って…、想像を絶する状況がよくわかりました。そんなんじゃ、普段の生活は相当痛かったんでしょう。
無理せずに、リハビリに励んでくださいね。

F1は、もうすでに不細工な姿には慣れてしまって、去年のものが逆にゴテゴテしすぎているように感じるほどです。F1速報の最新号に比較写真なんかが載っていますが、もう違和感はありません。
佐藤琢磨がダメだったことが相当ショックでした。ホンダも、なかなか決まりませんね。
そのホンダ、インサイトは確実に売れると思いますが、フラッグシップのスポーツカーも作り続けて欲しいですね。NSXの開発だけは、止めちゃダメだったと思います。
Posted by Moto at 2009年02月09日 07:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。