2009-01-29 [Thu]

佐藤琢磨応援メッセージ

2007年もてぎでの佐藤琢磨佐藤琢磨が、来季のシート獲得に向けてトロロッソと交渉中だが、なかなか発表がなくて、ファンとしては非常にやきもきさせられている。
昨日は琢磨の誕生日だったので、良いプレゼントがあるのかな…と思っていたが、まだまだ決まらない模様。
そんな今日この頃、TSエンタープライズより、下記のメッセージがファンに向けて発信されていた。

いつも佐藤琢磨を応援してくださり、誠にありがとうございます。

皆様もご存知のとおり、現在イギリスのTAKUMA MANAGEMENTでは、トロロッソからの2009年参戦を実現するため、チーム側と最終交渉を行なっています。

この交渉でポイントとなるのが、琢磨がいかに幅広く皆様から支援されているかをレッドブルに理解していただくことにあります。
幸い、レッドブルのウェブサイトにはお客様からの問い合わせページがあり、ここにメッセージを書き込むことで、ファンの皆様の思いをレッドブルに伝えることができるようです。

そこで、お手すきの際には下記アドレスに琢磨の2009年参戦を希望するコメントや応援メッセージなどを書き込んでいただきたく、お願い申し上げる次第です。

http://www.redbull.jp/#page=CompanyPage.Contact

レースドライバーとして2009年F1シーズンに参戦した折には、皆様からのご期待に添えるよう最大限努力する所存でおりますので、ご協力のほど、どうかよろしくお願い申し上げます。

今後とも佐藤琢磨をよろしくお願い申し上げます。

TSエンタープライズ

取り急ぎここに掲載しておき、今日にでもメッセージを書き込もうと思っている。
こんな些細なことでも、シート獲得の役に立てれば嬉しい限りだ。

※編集部注
いてもたってもいられなかったので、たった今、書き込みを完了しました。
今は、こんなことぐらいしか、してあげられることがないですもんね。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。