2009-01-06 [Tue]

仕事始め

何で、休みは、こんなにも早く過ぎ去ってしまうのだろうか…。
長かったはずの冬休みも、あっという間に昨日で終わり、今日から仕事が始まった。

先日のみなとみらい今日は始業式のため、いつもより30分早く始まり、30分早く終わった。
今朝は何故か4時半頃に目が覚めてしまい、昼過ぎ頃には眠くて眠くてしょうがない。久々の仕事で、体調が悪くなってしまったようだ(^_^;)。
眠いまんま、先ほど風呂に入ったとき、椅子に座って泡まみれで身体を洗っていたのだが、何をどうしたのか、ケツと両足が同時に滑ってしまい、支えを失ったオレの身体は、そのまま前方にスライドするように、椅子から滑り落ちてしまった。
ケツから落ちる寸前、とっさに腕を突いたのだが、普段使わない部分の筋肉を使ってしまったようで、もの凄い筋肉痛が走る。息ができないほどだったので、一瞬、腕が折れたのかと思ったほどだ。

風呂場から聞こえてきた尋常ではない物音に、驚いたかみさんが飛んできたときには、ようやく声を出すことができた。何とも情けない姿を見られてしまい、お互いに腹を抱えて大笑いだ。
まだ、ちょっとだけ腕が痛むけど、正月早々大きな怪我にならなくて良かったよ。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。