2008-09-13 [Sat]

マッサとライコネン


今、本当に、流れはマッサに来ているからね。
ひょうきんな顔をしているけど、だんだん貫禄のようなものも出てきたようにも見える。

でも、やっぱり、モンツァではライコネンに優勝して欲しいぞ。
チャンピオンになって以来、モチベーションがなくなっただの、今季限りで引退だのと騒がれ、来季からアロンソがフェラーリに乗るとか言われ続けてたけど、2年間の契約延長も決まって、2010年まではライコネンの走る姿が見られそうなので一安心だ。
フリー走行でも、かなり好調な走りを見せているようだし、ここで一発、優勝を決めて、今までの不運を吹き飛ばし、残りのレースに弾みを付けてほしいもんだ。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
ん・・・Motoさんが春くらいに予想されたように、ほんとにマッサに流れがきていますね。

先程予選を観終えました。雨もあってか意外な結果に驚いています。(まぁHondaは、あんなもんでしょうが、、完全に奈落の底ですね)
とりあえず、まめ。がHondaを応援しないとww
Posted by まめ。 at 2008年09月14日 00:29
ホントに、流れは完全にマッサですね。今回もバツグンに有利な状況です。
たまにある雨のレースは面白いけど、それにしても最近は雨ばっかりですね。この状況をホンダがうまく利用できれば、まだ面白いんですけど…。
Posted by Moto at 2008年09月14日 08:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。