2008-07-15 [Tue]

iPhone 3G


なんと、3日で100万台だって!
スゴ過ぎるねぇ。

会社の同僚は事前に予約をしていたらしく、ドコモからMNPで乗り換えて、金曜日に難なく手に入れたとのことで、今日、実物を見せてもらった。
まさにテレビで見た通り、ボタンはまったくなく、キレイな画面を指でつまんで動かしたり、本体を横にすると画像の縦横が切り替わるなど、機器としての素晴らしさや斬新さは一目でわかる。インターネットもSafariでサクサク見られるし、文字の入力方法も新しい。こりゃ、みんな欲しがるわけだ。
オレも、電話としてよりも、もの凄く良くできた工業製品として、マジで欲しいと思うよ。もちろん、買わないけどね。
ちなみに機器の分割払いだと、月額9,000円ほど掛かるらしいな。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
うちの会社でも数台ありましたよ。
工業製品として前に飾っておきたいとは思いますね。

中の部品は147ドルらしいです
Yahooにニュースが出てました。
Posted by わか at 2008年07月16日 23:21
わかさんだったら、てっきり買ってると思ってたんですけど…。
それにしても、何度見ても良くできています。
ちなみに、iSuppliが実施した「分解コスト調査」では、組み立てコストも含めて174.33ドルらしいです。基板はなんと10層だって!
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/16/news089.html

※お誕生日おめでとうございます!
Posted by Moto at 2008年07月17日 05:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。