2008-06-17 [Tue]

中華街

朝のニュースで見たけど、全米オープンのタイガー・ウッズは凄かったねぇ。
対戦相手のロッコ・メディエイトっていう気の良いオッサンは、優勝のチャンスを逃して残念だったけど、実に素晴らしい接戦だった。

今日の中華街そんな今日は、会社の歓送迎会で、場所は久々の中華街だ。美味しい料理を腹一杯食べて、酒もたくさん飲んできた。オレの隣に座った同期のヤツは、まずチリソースをシャツにこぼしたかと思うと、そのすぐあとにはビールをズボンにぶちまけてしまい、一人だけじっとりと湿っていたのが実に面白かった。昔から、身体を張って笑わせてくれる。
うちの部署を去る方、新しく来られた方、それぞれの挨拶やら質問コーナーやらで、ワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごしたのだが、終わり間近に重大発表があり、なんと同じ部署で前々からウワサになっていたカップルが結婚するとのこと。いやぁ、めでたいね。またしても、まるで芸能人のような質問コーナーが始まった。

そんなこんなで、さっき帰ってきたところだが、酔っぱらってると、不必要に歩いてしまい、もうかなりクタクタだ。まるでシャワーを浴びたかのように、全身汗だくだ。
横浜スタジアムではナイターをやっているようで、煌々と輝くスタジアムに、両チームの声援が響き渡っていた。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
この記事へのコメント
お久しぶりです。
最近は面接であちこち飛び回っていました。

中華街は、横浜に居たときも行っていない場所なので、いつか行きたいと思っています。
それにしても、カップルの結婚はおめでたいですね☆
芸能人のような質問コーナーは何となく想像がつきます(笑)
きっと楽しい職場なのでしょうね^^;
Posted by はまかぜ at 2008年06月21日 16:49
はまかぜさん、お久しぶりです。
コメントこそできていませんが、ブログは拝見してますよ。
どこの会社ででも面接が上手く行ってらっしゃるようですので、じっくりと良い会社を選んでくださいね。ブログを読んでいると、はまかぜさんって相当に優秀な方なんだなぁと感心しています。
ちなみに、うちは比較的楽しい職場なんじゃないかな…と常に思っていますよ。
Posted by Moto at 2008年06月22日 06:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。